忍者ブログ

役立ち生活アイテム専門店

私が今!一押しにオススメする品をご紹介します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールゼロの起業から無借金経営へ!高橋純講演




 

講師名:高橋 純
株式会社エンジョブ 代表取締役社長

はじめまして!
 
僕は中学校入学式から新聞配達を始め、
以来8年間継続し18歳でマイホームを購入しました。
 
その後24歳で起業し、300坪の社屋を所有し
現在も無借金経営を継続中です。
 
弊社は業務請負業を営んでおり、
いわゆる不況業種です。
 
昨年からは新規事業
(旅行業ポータルサイトの運営)に乗り出しましたが、
それもやはり大不況業種です。
 
 
中小零細企業は大企業の真似をしても儲かりません。
こんな単純で当然の原理原則に気づくのに
僕は長い年月を費やしました。
 
思えばどんな業種でも、
専門学校や研修を受けた人が採用され配属されます。
 
しかしすぐに実務についても
やはり即戦力にはなりません。
 
つまり机上の空論では実戦とは違うのです。
 
ところが経営者はというと、
先輩が横について1~10まで教えてくれません。
 
本やセミナーから学んだことを
実践していく以外ないのです。
 
大手なら巨大な資本力で経営コンサルタントを雇い
優秀な部下に意見を貰えますが
小さい会社はそうは行かず、儲かるコツに気づくまでに
倒産してしまうところが多いのです。
 
僕も弊社もまだまだ勉強途中で
何時倒産するかも分かりませんが、
何か皆さんのヒントになればと考えています。
 
と同時に自分の考え方ややり方を公表することで
一番僕が学べています。
 
弊社の具体的経営手法や考え方など、
 
また、分かりやすさを意識して書き下ろした
 
是非参考にして下さい。
 
尚、中小零細企業を対象に講演を行っています。
 
講演:2時間10万円、
 
 

 

今から起業する人へ、実践経営者講演!








経営と人生はやる気とやり方で変わる!

18歳でマイホーム購入し、
24歳で起業、無借金経営を継続中!

中小零細企業の経営の仕組みつくりを熱く語る!!


感動の高橋純講演!!

        講演・研修・セミナーのご依頼・お申し込みはこちら



拍手[1回]

PR

オンライン英会話モニター募集

注目情報
最近オンラインで英会話を学ぶ人が増えているそう。見てみるとなんと
1レッスン271円~値段もさることながら、さらに人気の秘密を発見! その人気の秘密とは




レッスンはすべてマンツーマン!

なので大人数のスクールにありがちな

「他の生徒さんがいると恥ずかしい!」 「話したいのに十分話せない!」 といった

不満もありません。 自分のペースで安心して受講できます。




英会話レッスン自体が初めてという方でも安心!

簡単に英会話ができる簡単なテキストが用意されており、安心して受講いただけます。

また初回の授業でレベルチェックテストを行いますので、

あなたのレベルにあったところから無理なく勉強ができます。



お風呂上りに、寝る前に、ちょっと英会話がしたい!

そんな気軽な気持ちでレッスンが受講できます。

また、自宅でのレッスンですので、リラックスして受講できます。

※無料のインターネットテレビ電話ソフト「スカイプ」をダウンロードしていただきます。






【注目情報】TOEIC集中コース1回271円~!






お客様の声



ヒルダ先生のレッスンを受講しています。 はじめはどういうレッスンをやるのか不安でしたが、
初回はあいさつのレッスンでお互いに自己紹介を英語で行いました。
長い間英語を使っていなかったので初回は大変でしたが、2回目の挨拶のレッスン以降は、結構慣れてきて、
話したい事がなんとか伝わるようになりました。マンツーマンの緊張感がとてもいいと思います。
神奈川県横浜市在住 竹内様


先生が一方的に話すのではなく、私に話しをさせようとしていただける所が良かったです。
ちゃんと自分の意見を求められた英会話教室は初めてでした。
またスカイプチャットの機能を使ってスペルを打ってくれるのは聞き取れなかった時にとても参考になりました。
千葉県市川市在住 浦岡様



初日の授業はWebカメラがなかったので音声のみの授業でした。
でもどんな先生に教えていただいているのか気になったので主人におねだりしてWebカメラを購入し、2回目の授業に望みました。
そうしたら先生がWebカメラを使ってペンやノートを見せてくれ、それについて話しを広げて行ったのですごく面白かったです。ぜひみなさんにオススメしたいです!
静岡県静岡市在住 堀池様





【注目情報】4分の1の学習時間で95%が合格した脅威の英会話メソッド




今年はオンライン英会話が大流行
---------------------------------------------
今年はオンライン英会話が大流行。
自宅で好きな時間にマンツーマンレッスン

お試し3回レッスンを980円でご提供中







今回のキャンペーンでは以下のサービスを提供させていただいております。
(1)3回の特別レッスン(1回30分×3回)
(2)スカイプのインストールサポート
(3)受講相談無料
(4)予約システムで予約、変更が自由


受講までの流れ

スカイプのダウンロード、スカイプIDの登録
スカイプ簡単インストールのページをご用意いたしました!
(マイクがなくても登録可能です、お申込み前にご登録下さい)

お申込み専用フォームより申込み (お客様情報はSSL暗号化して送信されます)

お支払い (クレジットカード又は銀行振込み)

予約IDなどのご連絡

レッスン予約ページよりログインしてご予約いただく

受講当日スカイプを立ち上げて先生からの受講開始の連絡を待つ

レッスン受講開始(1回30分×3回)



【注目情報】1回271円でマンツーマン英会話レッスン










拍手[1回]

自分のお金は自分で守りたいという方へおすすめ情報

「お金」という言葉。気になっているのに、
日本人はなぜ、お金について話さないのだろうか。

「正しいお金の知識を身につけたい」
「豊かで不安のないライフスタイルを送りたい」
「お金ときちんと向き合って、上手に付き合いたい」
そんな方に、またとないチャンスです!

「お金の教養講座」では、「お金」や「経済」、「資産運用」について、
自由に話し合うことができます。呼吸をするにように、資産運用を行うことができます。
マイホームや保険など大きなお金の使い方が身につきます。

「お金」や「資産運用」が楽しくなる!ワクワクしながら取り組めるようになります。

「お金の教養」を学んで、資産運用を初めてみたいと思われた方は、
ファイナンシャルアカデミーの「お金の教養講座」がお勧めです。



こんな方におすすめです。

・自分のお金は自分で守りたいという方
・お金の教養について基礎から学ばれたい方
・お金の貯め方、使い方、増やし方を学ばれたい方。
・お金とのつきあい方を学ばれたい方
・資産運用を始める前にまずは家計から見直されたい方





 

100種類以上の講座が選べるセミスタイル




こんなことが身につきます。


『お金の教養講座』に参加された受講生を対象としたアンケートでは、
91%が『家族や友人に講座を紹介したい!』と回答。
81%が『「お金」や「資産運用」に対する意識が変わった』と回答。




セミナーの内容

『お金の教養』とは、お金とのつきあい方を正しく知り、
それを実践するための「お金の仕組み」を持っていることを指します。

お金とのつきあい方を正しく知り、その上で、それをどのように習慣化できるのか?
この2つを身につけられることを目指して、
ワンセットでお話させていただきます。

「10の教養」と「10の仕組み」をご紹介いたしますので、お楽しみに。




100種類以上の講座が選べるセミスタイル

受講料 無料
日程 2011/10/28
会場 東京 飯田橋C1教室
定員 72名




講師
ファイナンシャルアカデミー認定講師( ファイナンシャルアカデミーにんていこうし )

「ファイナンシャルプランナー」や「マネーマネジメントコーチ」などの資格をお持ちの方をはじめとし、
一定レベルの経済知識、お金の教養を持った講師が、みなさんと同じ目線に立ち、
わかりやすく、お教えいたします。



 






東京 飯田橋C1教室

東京都千代田区飯田橋3-11-13 ダヴィンチ飯田橋9階


[ 交通案内 ]
JR・地下鉄「飯田橋」駅徒歩3分 JR水道橋駅徒歩5分
有楽町線・南北線・都営大江戸線「飯田橋」駅A1 A2出口徒歩3分



受付期間 2011/08/12~2011/10/28
受講料 無料


お申込みは
公式HPより

学校では教えないお金の教養講座 参加無料
(東京 飯田橋C1教室)

上記の内容をコピーして検索


100種類以上の講座が選べるセミスタイル






拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/16 XRumerTest]
[08/15 XRumerTest]
[08/06 Atochisam]
[07/29 Normanpow]
[07/29 Normanpow]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
katsuhiko
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

MicroAd

MicroAd

コガネモチ

カウンター